Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



新シリーズ ぱたぱたの攻め全部見せます(゚∀゚)

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

さて最近対戦の結果しか載せていないのでなんか新し事やろうかと考えていたんですが、大したことの思いつかずまた攻略情報もありふれているのでとりあえず私の攻めを毎回紹介していこうと思います♪

とはいっても大したスキルもないの得るものはないかもしれませんがスーパーリプはYouTube等で見飽きてるでしょ?(笑)

下手くそな私がどんな事を考えて攻めてどんなミスをしているかを見て笑ってもらえれば嬉しいです(゚∀゚≡゚∀゚)
(アドバイスください)

幸いYH10、9、8とそこそこ序盤の垢があるのですべて見せていきます♪
TH10からTH9への格下攻めも結構あるかもしれませんがあきらかな偵察以外は包み隠さず行こうと思います

ただ同じよーな攻めが続くかもしれないのでそうなったらまた考えます(見切り発車すいません)
TH9垢はまぁ色々な攻めできるかもしれないですけど特にTH8垢は現状ドララくらいしかできないし、その後はゴレホグになるかなぁ…

まぁ見飽きたら文句言ってください(笑)

とりあえず現状の垢の状態を↓

ぱたぱた(TH10)
2016122503

para(TH9)
2016122501

緑の盗賊(TH8)
2016122502

各アカウントの成長具合も楽しんでいただけたらなぁと思います((∩^Д^∩))







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

