Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



Live by farming初フレンド対戦 2016/10/27

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今日は支部で初のフレンド対戦を行いましたのでそちらのもようをお送りいたします♪
まさか本部より先に行うとは思っていませんでした(笑)

昨日の夜に合同対戦などでも仲良くさせていただいている太宰府防衛軍の支部のリーダーZEROさんから挑戦状を叩き付けられ行うことになりました(=゚ω゚)ノ
2016102706

今回は準備時間1時間・対戦1時間の5VS5で行いました♪
2016102704

こんな感じで申請が来るんですね♪

でもこれだと相手の戦力がわからないので、ある程度打ち合わせをしてTHを合わせないとできないですね(;´・ω・)
2016102705

申請を許可するとこちらの参加メンバーの選択
それが終わると即準備期間の画面になりました♪
2016102701
もうこの辺からは通常のクラン対戦と同じ要領で進んでいきます

準備期間も1時間なので短い時間でやる場合はある程度の防衛援軍を用意していた方が楽ですね♪

開戦してからもばたばたでまともなプランニングもできませんでしたが、TH8以下の戦いでしたので何とかなりました(笑)
結果は…

2016102702

勝利♪(/・ω・)/ ♪

こちらが結構有利なマッチングだったのは内緒(笑)

きちんと事前に打ち合わせさえしておけば気軽にクラン対戦を行えるのでまたやりたいですね♪
福岡 太宰府防衛軍 広島支部の皆さんありがとうございました((∩^Д^∩))

【10/27のトロ上げ状況】
マルチ時間約7時間
攻撃回数:1回(トロ3)
(TH9:0回 TH10:0回 TH11:1回)
防衛回数:1回(トロ-20)

本日のトロ4845(-17

1回しか攻められないとかきつい…






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

