Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



クラメン紹介⑦ガチポテト

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今日はLBPのエロおやじ【ガチポテト】です
2016102201

最近分かったことはイビキがうるせー(笑)
起きたら必ず「俺寝たことねーし」って言い張る変なポリシーの持ち主です♪

ふと今気づいたんですが、付き合いはクラクラの中で一番長いクラメンですね(;´・ω・)
以前所属していたクランで私がそのクランを脱退する前に入れ違いで入ってきたのですが、その後諸々ありクランに来ていただきました♪

サブ垢持ちで何故かTH9垢よりTH8垢の方が強いんじゃないかという不思議な腕の持ち主…
LBP最長老の実力を見たい方は是非お越しください((∩^Д^∩))


【10/21のトロ上げ状況】
マルチ時間約9時間
攻撃回数:7回(トロ20)
(TH9:2回、TH10:1回、TH11:4回)
事故1回
防衛回数:2回(トロ-25)

本日のトロ48(-5)

最近事故多いなぁ(;´・ω・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

