Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



クラメン紹介⑤りとる君

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今回のクラメンはLBP(今回からLive by Plunderと書くのでめんどくさいので略称で)の実況者【りとる君】です♪



チャンネル登録してあげてください( ̄^ ̄)ゞ

このりとる君という名前から背が小さいのかなぁと想像していたんですが、実際に会ってみるとそうでもなかった…じゃあ何がりとるなのか…察してあげましょう(っ*^ ∇^*c)

攻めはいつもgowiva(最近空に浮気中…)でしっかりプランニングして攻めている秀才プレイヤーと誰かに言われてました…
しかしLBPの中では俺に一番キックされているクラメンです(^ω^ ≡ ^ω^)

いつまでこのクランに居られるかわかりませんがそれまでは全壊を量産していただきましょう((∩^Д^∩))






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

