Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



Live by farmingクラン対戦2016/10/05

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今日は支部の対戦結果を報告します♪
2016100601

なんだかんだで勝率いいなぁ♪(o・ω・)ノ))

早くクランレベル⑤にならないかなぁ…
やっぱりファーミングするのにユニットレベルが1つ上がるのはでかい(´・Д・)」

支部の今後も考えていこうと思います((∩^Д^∩))

ただいま本部は日本戦で接戦のまま終盤を迎えています(;´・ω・)
終わり次第報告いたしますので少々お待ちください♪

【本日のトロ上げ状況】
マルチ時間約5時間
攻撃回数:4回(トロ+30)
(TH9:2回、TH10:1回、TH11:1回)
防衛回数:2回(トロ-7

本日のトロ4794(+23)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

