Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



10月アップデートレビュー③

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今日のアップデートレビューはこちらです↓↓↓

※ネクロマンサーのHPと攻撃力が上昇 ※巨大爆弾がホグライダーに1.5倍のダメージを与えないようになります 詳しくはコチラ: https://youtu.be/yaYvVmSpAp4

今日はきおきおさんの動画がついてますね♪

まずは新防衛施設
ボムタワー

こちらは攻撃対象は地上で範囲攻撃の防衛施設となっていそうですね♪
また防衛施設を破壊した後の
大爆発Σ(´Д`*)

爆破の範囲がどの程度か気になるところですね…
ウィズが破壊した後に爆破で巻き込まれて死亡とかあるのかなぁ( ノД`)

次にユニットの強化情報
まずはずっと言われておりましたネクロマンサーの強化ですね
私がTH9に上がるころには弱体化した後でまだまともに使ったことのないユニットですが
HPの大幅強化・攻撃力上昇
どの程度の強さか全く未知数です(笑)

次はまさかのホグライダー強化
巨爆ダメージ1.5倍が解除

これはボムタワー実装によるものですかね
2連巨爆でホグは死ななくなるのかな?

それだけボムタワーが脅威になるということなのか…アップデートが楽しみですね((∩^Д^∩))






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

