Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



対戦勝ったのに怒られた クラン対戦2017/08/13

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今回も多少の不利マッチングで、同番ITあるじゃん(怒)イーグル砲あるじゃん(笑)という声が聞こえてきましたがそろそろ慣れました
結果の方はというと
2017081302

勝利( ̄^ ̄)ゞ


早上げクランと当たっても勝つために早上げしているというよりかは、ただただガンガンTH上げているって相手と当たる方が多い気がするので、あまり気にしなくていい気がしてきました♪
結局対戦が始まったらやれることやるだけなんで、早上げクランと当たったらクランとしてどれだけ☆を取れるかだけを見るようにしています

今回の対戦は☆1個取り逃してパフェを取ることが出来なかったのですが、まぁ個人的にはイーグル砲ある陣全壊出来たりと満足していたのですが、ラストアタックを終えて帰ってくると…
2017081301

酷い(っω・`。)

こんなクランですが気軽に遊びに来てください(笑)







コメント

👏

一コメフォー!

  • 2017/08/14(月) 09:27:06 |
  • URL |
  • 777 vol777 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

