Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



パフェで勝利!! クラン対戦2017/07/20

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今回はパーフェクトで勝利できました
2014072001

TH10もITがある陣が3個ありましたが、ほぼほぼ初見で全壊し圧勝することが出来ました♪
ただTH9の全壊率があまり良くなく、TH10に余裕があったためパーフェクトが取れた状況なのでまだまだの部分はありますが、これもチーム力での勝利と前向きに考えて行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

全体的にゆるーくしたおかげ?か攻めも面白い物もありましたが、まだまだ全壊に繋がらないようです
この積み重ねが今後に生かせていけると、チーム力の向上にもつながっていけるのかなぁと考えています

無謀な攻めは先に繋がりませんが、先の見えるチャレンジは大歓迎ですのでどんどんやっていきましょう







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

