Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



再始動1戦目 クイヒーVSクイヒー クラン対戦2017/07/13

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

Live by Plunderの再始動1戦目
久しぶりのホームクランで対戦はやっぱりいい
キャスやBANDでプラン話しながら攻めるのはクランの一体感も感じられ楽しいですね\(^o^)/

対戦結果の方は…
2017071301

なんとか勝利( ̄^ ̄)ゞ

TH10カンスト陣を全壊してるのに、ITの無い村を事故るという事件が起きましたがまぁ勝確後の攻めだったので…
まぁまぁ勝てれば何でもOKW(`0`)W

今回の対戦相手はまぁ普通のクラン?でしたがちょこちょこ防衛援軍で???となることがあり、面白い状況になったのでリプを載せて行こうと思います


クイヒーラヴァルで相手のアチャクイをパピィで処理するプランだったと思いますが、相手の防衛援軍がヒーラーΣ(´Д`*)
パピィが相手のアチャクイを攻撃してもヒーラーが回復してしまい結局倒せず、相手のアチャクイに次々とバルーンが落とされてしまい全壊まで伸びない結果となりました(;´・ω・)
そういう意図で防衛にヒーラーを入れたのかは分かりませんが相手を驚かすという意味ではありかもしれませんね(笑)

失敗リプだけだとかわいそうなのできちんと全壊したリプも載せておきますね


いきなりネタ動画となりましたが、今後はクラメンの攻めをどんどん載せて行こうと思いますのでみんな頑張ってくださいね♪








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

