Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



Live by Plunderクラン対戦2017/05/14

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今回はLBPの対戦をお送りします♪
珍しく今回本垢はイベントに参加して出ていませんがサブ垢はいっぱい出ています(笑)

今回も日本のクランと当たりましたが結果は…

2017051401

パフェで勝利( ̄^ ̄)ゞ

今回は日本戦という事もありリプは無しですが、TH11の全壊は気持ちいい♪
最近全壊率が高いのですぐ載せられると思います(笑)

いやぁ春は出会いと別れの季節と言いますが、プライベートもクラクラも別れしかないんだが…

新天地を求めて旅った者、挑戦を続ける者、またクラクラ自体を休止した者みんな含めて自分で出した結論だと思うので俺は尊重します
離れていても一緒にやってきた事実に変わりはないですし、ずっとクラメンだと思っています
文章にするのは苦手なのでとりあえずみんな頑張れ(笑)

きつくなっても戻ってこれる場所だけは守り続けるので安心しておいてください♪

という事で彼女募集中クラメン大大大募集中です(笑)
LBPに出会いをください(´;ω;`)

これからのアプデで新たなクラクラを新たなクランで一緒にやりましょう((∩^Д^∩))

☆攻撃☆
1位 Kalafina(TH11) 13P
2位 Para(TH9) 12P
3位 緑の盗賊(TH8) 8P

☆防衛☆
1位 ガチポテト(TH9) 13P
2位 ビリビリマン(TH9) 7P
2位 Para(TH9) 7P

☆☆総合☆☆
1位 Para(TH9) 24P
2位 Kalafina(TH11) 23P
3位 ガチポテト(TH9) 18P

~総合対戦ポイント結果~

☆攻撃☆
1位 Para(TH9) 164P
2位 Kalafina(TH11) 135P
3位 ぱたぱた(TH10) 134P

☆防衛☆
1位 ぱたぱた(TH10) 109P
2位 Kalafina(TH11) 96P
3位 Para(TH9) 91P

☆☆総合☆☆
1位 ぱたぱた(TH10) 391P
2位 Para(TH9) 355P
3位 Kalafina(TH11) 346P


ポイント表

2017年05月ポイント

総合ポイント








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

