Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



Live by Plunderクラン対戦2017/05/11

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今回はLBPの対戦をお送りします♪
いきなり結果は…
2017051101

勝利( ̄^ ̄)ゞ

最近明らかに相手のTH10の数が多いのは早上げ村を一個入れているからなのかなぁ…
そうであればスパセルさんスゲーΣ(´Д`*)

やっぱり早上げがいるとそれだけで大きなアドバンテージ(防衛は置いといて)になるのでこのバランスはいいと思います
ただ毎回TH10の全壊が必要になってくるのは中々きつい状況なので入れるか悩み中です(;´・ω・)

さて今回は2本の動画を…と言っても両方私の攻めですがTH10とサブ垢のTH9でボウラーハイブリットをやっています



ベビドラの出す位置をミスってババキンがそれてしまったことを除けば、ほぼほぼプラン通り
相手アチャクイのレベルが低かったおかげで致命的なミスにはならずに全壊出来ました♪



こちらはTH10上げたてで新たな防衛施設何個かある村を攻めました
まぁ陣自体はマルチ陣?なので…って感じです(笑)

今後は動画もちょこちょこ載せていけたらと考えていますので楽しみにしておいてください((∩^Д^∩))


☆攻撃☆
1位 Para(TH9) 10P
2位 Kalafina(TH11) 9P
2位 ガチポテト(TH9) 9P

☆防衛☆
1位 Chappy(TH9) 20P
2位 緑の盗賊(TH8) 12P
3位 ぱたぱた(TH10) 7P

☆☆総合☆☆
1位 Chappy(TH9) 29P
2位 Kalafina(TH11) 19P
2位 緑の盗賊(TH8) 19P

~総合対戦ポイント結果~

☆攻撃☆
1位 Para(TH9) 152P
2位 ぱたぱた(TH10) 134P
3位 Kalafina(TH11) 122P

☆防衛☆
1位 ぱたぱた(TH10) 109P
2位 Kalafina(TH11) 91P
3位 Para(TH9) 84P

☆☆総合☆☆
1位 ぱたぱた(TH10) 391P
2位 Para(TH9) 331P
3位 Kalafina(TH11) 323P


ポイント表

2017年05月ポイント

総合ポイント

今回は数字的には防衛が活躍しましたが、攻めの方も安定してきているので対戦も勝てているんじゃないかと思います♪







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

