Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



Live by Event 5月

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

本日は月一合同対戦の結果をお送りいたします♪
今月は30人対戦でした♪

TH10も8人居てくれて普段独りぼっちの対戦とまた色々違うので楽しかったです♪
結果は…
2017050702

大大大逆転勝利(`・ω・´)

最後までほんとわからない勝負で、私自身も2回とも更地にしなくてはいけない状況での攻めで久しぶりに手が震えました…

2017050701

やりました☆6( ̄^ ̄)ゞ

今回はいつも陸ではフリーズを使わないんですが非初見でテスラとアチャクイ・クロスボウ・ITまで一気に凍らせられたり、援軍を一緒に凍らせられたりで2回とも陸でフリーズを使っていきました
それによりかなり陸が伸びて空回しが楽になり全壊できました( ̄^ ̄)ゞ





来月は6月2日(金)の23時23分マッチングで行いますので参加できる方お待ちしています♪









コメント

記事お疲れ様です!
☆6ナイスですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
対戦も逆転勝利おめでとうございます\(´°v°)/んぴッ
また自分も3回させていただきます(ง🔥Д🔥)ง


そしてわいも☆6( ˙-˙ )

  • 2017/05/07(日) 23:58:04 |
  • URL |
  • 噂の777 #-
  • [ 編集 ]

俺もth10で更地取れるのかなー。天下一終わったら上げるけど、不安しかない(笑)

  • 2017/05/08(月) 00:02:04 |
  • URL |
  • サグラダファミリア #-
  • [ 編集 ]

星6

凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ

  • 2017/05/08(月) 00:14:28 |
  • URL |
  • どん兵衛はキツネ派ですか? #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

