Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



フレンド対戦:対 南無阿弥陀丸2さん

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今回はツイキャスで仲良くさせていただいてる南阿弥陀丸2さんとフレンド対戦を行いました♪
2017020901

結果から言うと
2017020902

負けたー(´;ω;`)

結果以上の差があることを実感した対戦でした

TH9が頑張ってくれたので善戦できましたが、TH10どうしの戦いは圧倒的に完敗です
TH9に関しても助っ人で来ていただいた【ねこふんじゃった】の3名にかなり助けられました
個人の結果は言葉も出ません…

攻めの質、プランニングの質に圧倒的な差があり、クラクラの奥深さを改めて感じられました♪
対策陣に対しての攻め方がまだまだわかりませんが今回の対戦を糧に頑張っていこうと思います((∩^Д^∩))

南無阿弥陀丸2の皆さん、また助っ人に来ていただいたねこふんじゃったのロマさん、ひろきさん、りょこさん改めてありがとうございましたm(_ _)m
LBPもこのレベルに達せられる様皆さん頑張っていきましょう












コメント

攻めの質もありますが、根本的にもぉ少し人数欲しいですよね。ぱたさんも本腰いれて勧誘してみては?(笑)

  • 2017/02/10(金) 03:29:15 |
  • URL |
  • サグラダファミリア #-
  • [ 編集 ]

頑張りまぁす。。。|ω・`)コソ

  • 2017/02/13(月) 01:15:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

