Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



クラメン紹介④まいこ

こんにちわ、Live by Harem(ハーレム)を作りたいと言って、クラメンに拒否られたぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今回のクラメンは女子プレイヤー【まいこ】です\(//∇//)\

2016100101
2016100102

昨日のCstrifeと違ってきちんとしたTH9序盤でクロスボウが1本建てられたくらいですね♪

この子が来てLive by Plunderの雰囲気が一気に変わったのを覚えています
それまでも女性プレイヤーはいたんですが、妖艶な魅了を感じるのか男どものイン率が劇的に変わりました(´∀`σ)σ

ただキャピキャピした女の子というよりかは、姐御って感じですかね♪
今Live by Plunderがここまで人数が増えたのはこの子のおかげだと思っているので、クラメンの中でも数少ない頭の上がらない方ですm(__)m

ブログを書くようにもお願いしているので、どんな保険体育の授業を行うか楽しみです((∩^Д^∩))
18禁にしなくて大丈夫かなぁ…






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

