Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



【TH9】バルーン強すぎ(笑)

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今日はTH9の攻めを紹介していきます♪
今は空ユニット重点的に上げているので空攻めしかできません|д゚)チラッ

まだまだつたない空攻めですが、バルーンが強すぎて序盤の村は簡単に全壊取れますね
クロスボウもなかったですが…

まずは1本目


今回2回とも初見で攻めている為援軍もわからないので援軍確認をしなくてはいけないのですが援軍が釣りにくい…
1本目はラヴァとバルーン4体にヘイストをかけて、援軍の釣り出しと対空砲1本の破壊をしました

ちょうどフリーズトップの解除とテスラの森が出てきたのでラッキーでした
アーチャークイーンの処理に関してはレベル5と言うこともあったので無視しようかと思いましたが、一応スケルトンの呪文とレイジを用意しました

援軍は両ヒーローを使って確実に処理し空を回していきますが、テスラの森が出てきていたの12時方向からのバルーンは多めに出してごり押し
それでも行けてしまうからバルーンは強いo(^▽^)o

相手のアチャクイと一緒にババキンもスケルトンレイジで処理し危なげなく全壊出来ました

次に2本目


今度はライトニングクエイクで対空砲を1本折り、援軍はバルーンで釣り出しして処理し空を回していきました
相手アチャクイはライトニングを当てるのとスケルトンでの処理で行います

ただライトニングの注意点としてあまりアチャクイを意識して対空砲が折れないと本末転倒ですので対空砲優先に♪
空回しはTH10の癖でバルーンを3体づつ出していたり、ラヴァを出し忘れていたりでグダグダしていましたが序盤の村なので問題なく全壊できました

今後相手の村も強くなってくると思うのでバルーンのルートづくりなのではもっとプランを練って思い通りに進ませられる様になりたいと考えています((∩^Д^∩))








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

