Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



【TH8】毎度おなじみドラゴンラッシュ

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今回はTH8の攻めを紹介していきます
と言ってもまだドララしかできん(;´・ω・)

もうちょっとでゴレホグが出来るのでお待ちください(笑)

まずは1本目


全体的に施設レベルは高くないですが対空砲は3本ともレベル6の村に行きました

パッと見てエアスイから一番遠い対空砲を折れば、エアスイと対空砲2本が固まっているのできっちりサイドカットだけしてあげれば問題ない陣ですね

次に2本目


こちらも村全体の施設レベルは高くないですね
しかし対空砲がエアスイ方向から見て遠い位置に2本ある為、攻める面からみて対空砲が並ぶように1本折りました
あとはサイドカットをしてバルーンが1直線に進むようなルートづくりをしてあげれば問題なしですね

今のTH8のドラゴンラッシュはドラゴンも攻撃速度が上がって強くなりましたが、やはりバルーンの使い方でかなり全壊率が上がる様に思えます
バルーンをどの施設に行かせるかをドラゴンのサイドカットできっちり道を作ってあげさえすればカンスト村からも全壊が取れると思います((∩^Д^∩))






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

