Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



【TH10】TH11への☆2を確実に

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

最近マッチングする相手が早上げクランだったり、格下だったりでどの垢もまともに同格を攻めていなく紹介できていないので、今回はTH11相手に☆2を取りに行った攻めを紹介していきます♪



回廊陣なので集中的に火力が高いところが多くないのでクイヒーである程度パーセントは稼げると思っていたので、問題は中心部に入れてTHを落とす事を考えました

相手ヒーローが中心部に近く、クランの城も中心部にある為中に入れるのはそこまで難しくないかなぁと思っていたのでバルキリーが最悪それてもいいように多めのボウラーを持っていきました
案の定バルキリーがあまり中心部に入らなかったですが後ろから来たボウラーが中心部に入りTHを落としてくれました♪
後から見直して、クイーヒー側をもう一つ仲間で壁開けしてあげて中まで入れていたらバルキリーももう少しは中心部に行けたかなと思いました

今回☆2狙いだったので援軍処理は考えず中心部でITと一緒にフリーズで固めポイズンで処理と考えていましたが、ゴーレムが入っていたのは想定外でした(;´・ω・)
ヒーリングを持って来て居なかった為バルキリーはそこでほぼやられてしまいましたね…
ボウラーを多めに持って来て居なかったら☆0の可能性も大いにありましたのでそこはよかったと思います

実際もっと伸びると予想していたのですがゴーレムだったせいでギリギリの☆2となってしまいましたが結果オーライ♪

うちのクランはTH11が1人しかいないので☆2を取っておけば全壊アタックをしてもらえるのでこれもチームプレイの醍醐味だと思いますのでTH10上がりたての方は確実に☆2を取る方法も持っておくといいと思います((∩^Д^∩))






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

