Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



Live by farmingクラン対戦2016/09/29

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今日は支部の対戦結果を
2016093002

7連勝及びクランレベル④おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ目標のクランレベル⑤までは時間がかかりますが頑張りましょう♪

さて今回の対戦相手は【凛駆】さんという日本のクランと当たりました
やっぱり日本戦は楽しいv(o゚∀゚o)v

こちらはTH11が1人いるのに対して相手は0…それでこのギリギリの結果は考え物ですね(;´・ω・)
各TH毎の戦績は完敗でした
まぁファーミングクランだし…


対戦後少しお邪魔させていただきましたが、みなさんいい方ばかりで思わず合同対戦に誘っちゃいました♪
来てくれるかなぁ(/ω・\)チラッ
来週10/7(金)22時集合なのでほかのクランの方も是非ご参加ください

2016093001
うちの次くらいにいいクランですので、クランをお探しの方検討してみてはいかがでしょうか?





コメント

やっとサグ式できました。笑

  • 2016/10/01(土) 00:01:06 |
  • URL |
  • CHAPPY #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

