Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



Live by Plunderクラン対戦2017/05/28

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今回はLBPの対戦をお送りします♪
先週一週間はイベントに参加していた為、対戦はお休みしていました
(俺が居なくて対戦出来ないのまずいな)

1週間ぶりの対戦は…日本戦(`・ω・´)
結果は…
201705301

負けたー( ノД`)

いやぁ完全に戦犯…
リアルを楽しんでたのが原因か…

俺は楽しかったから良しとしよう

皆さんリアルも楽しみつつクラクラも楽しみましょう♪


☆攻撃☆
1位 Kalafina(TH11) 13P
2位 ぱたぱた(TH10) 4P
3位 満天(TH9) 4P

☆防衛☆
1位 Kalafina(TH11) 3P
2位 ぱたぱた(TH10) 3P
3位 微笑のテレサ(TH9) 3P

☆☆総合☆☆
1位 Kalafina(TH11) 21P
2位 ぱたぱた(TH10) 12P
3位 アリ・エッティ(TH9) 10P
3位 満天(TH9) 10P

~総合対戦ポイント結果~

☆攻撃☆
1位 Para(TH9) 170P
2位 Kalafina(TH11) 151P
3位 ぱたぱた(TH10) 140P

☆防衛☆
1位 ぱたぱた(TH10) 112P
2位 Kalafina(TH11) 102P
3位 Para(TH9) 93P

☆☆総合☆☆
1位 ぱたぱた(TH10) 410P
2位 Para(TH9) 378P
3位 Kalafina(TH11) 373P

ポイント表

2017年05月ポイント

総合ポイント








Live by Plunderクラン対戦2017/05/18

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今回はLBPの対戦をお送りします♪
またまた日本と当たりました♪なんか急激に日本のクランと当たるようになったけど何か変わったのかなぁ??

さて結果は…
2017051801

勝利( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ今回は私自身ばたばたしていて中々まともに対戦に参加できていなかったですが何とか勝利できました♪
クラクラもプライベートも色々変わりそうな予感がしていますが、これからも変わらず楽しんでいきたいと思います((∩^Д^∩))


☆攻撃☆
1位 Live by Plunder(TH8) 8P
2位 Para(TH9) 6P
3位 微笑のテレサ(TH9) 4P

☆防衛☆
1位 アリ・エッティ(TH9) 10P
2位 ビリビリマン(TH9) 7P
3位 緑の盗賊(TH9) 4P

☆☆総合☆☆
1位 アリ・エッティ(TH9) 15P
2位 Live by Plunder(TH8) 13P
3位 Kalafina(TH11) 11P
3位 Para(TH9) 11P
3位 緑の盗賊(TH9) 11P

~総合対戦ポイント結果~

☆攻撃☆
1位 Para(TH9) 170P
2位 Kalafina(TH11) 138P
3位 ぱたぱた(TH10) 136P

☆防衛☆
1位 ぱたぱた(TH10) 109P
2位 Kalafina(TH11) 99P
3位 Para(TH9) 91P

☆☆総合☆☆
1位 ぱたぱた(TH10) 398P
2位 Para(TH9) 366P
3位 Kalafina(TH11) 357P


ポイント表

2017年05月ポイント

総合ポイント






Live by Plunderクラン対戦2017/05/14

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今回はLBPの対戦をお送りします♪
珍しく今回本垢はイベントに参加して出ていませんがサブ垢はいっぱい出ています(笑)

今回も日本のクランと当たりましたが結果は…

2017051401

パフェで勝利( ̄^ ̄)ゞ

今回は日本戦という事もありリプは無しですが、TH11の全壊は気持ちいい♪
最近全壊率が高いのですぐ載せられると思います(笑)

いやぁ春は出会いと別れの季節と言いますが、プライベートもクラクラも別れしかないんだが…

新天地を求めて旅った者、挑戦を続ける者、またクラクラ自体を休止した者みんな含めて自分で出した結論だと思うので俺は尊重します
離れていても一緒にやってきた事実に変わりはないですし、ずっとクラメンだと思っています
文章にするのは苦手なのでとりあえずみんな頑張れ(笑)

きつくなっても戻ってこれる場所だけは守り続けるので安心しておいてください♪

という事で彼女募集中クラメン大大大募集中です(笑)
LBPに出会いをください(´;ω;`)

これからのアプデで新たなクラクラを新たなクランで一緒にやりましょう((∩^Д^∩))

☆攻撃☆
1位 Kalafina(TH11) 13P
2位 Para(TH9) 12P
3位 緑の盗賊(TH8) 8P

☆防衛☆
1位 ガチポテト(TH9) 13P
2位 ビリビリマン(TH9) 7P
2位 Para(TH9) 7P

☆☆総合☆☆
1位 Para(TH9) 24P
2位 Kalafina(TH11) 23P
3位 ガチポテト(TH9) 18P

~総合対戦ポイント結果~

☆攻撃☆
1位 Para(TH9) 164P
2位 Kalafina(TH11) 135P
3位 ぱたぱた(TH10) 134P

☆防衛☆
1位 ぱたぱた(TH10) 109P
2位 Kalafina(TH11) 96P
3位 Para(TH9) 91P

☆☆総合☆☆
1位 ぱたぱた(TH10) 391P
2位 Para(TH9) 355P
3位 Kalafina(TH11) 346P


ポイント表

2017年05月ポイント

総合ポイント







Live by Plunderクラン対戦2017/05/11

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今回はLBPの対戦をお送りします♪
いきなり結果は…
2017051101

勝利( ̄^ ̄)ゞ

最近明らかに相手のTH10の数が多いのは早上げ村を一個入れているからなのかなぁ…
そうであればスパセルさんスゲーΣ(´Д`*)

やっぱり早上げがいるとそれだけで大きなアドバンテージ(防衛は置いといて)になるのでこのバランスはいいと思います
ただ毎回TH10の全壊が必要になってくるのは中々きつい状況なので入れるか悩み中です(;´・ω・)

さて今回は2本の動画を…と言っても両方私の攻めですがTH10とサブ垢のTH9でボウラーハイブリットをやっています



ベビドラの出す位置をミスってババキンがそれてしまったことを除けば、ほぼほぼプラン通り
相手アチャクイのレベルが低かったおかげで致命的なミスにはならずに全壊出来ました♪



こちらはTH10上げたてで新たな防衛施設何個かある村を攻めました
まぁ陣自体はマルチ陣?なので…って感じです(笑)

今後は動画もちょこちょこ載せていけたらと考えていますので楽しみにしておいてください((∩^Д^∩))


☆攻撃☆
1位 Para(TH9) 10P
2位 Kalafina(TH11) 9P
2位 ガチポテト(TH9) 9P

☆防衛☆
1位 Chappy(TH9) 20P
2位 緑の盗賊(TH8) 12P
3位 ぱたぱた(TH10) 7P

☆☆総合☆☆
1位 Chappy(TH9) 29P
2位 Kalafina(TH11) 19P
2位 緑の盗賊(TH8) 19P

~総合対戦ポイント結果~

☆攻撃☆
1位 Para(TH9) 152P
2位 ぱたぱた(TH10) 134P
3位 Kalafina(TH11) 122P

☆防衛☆
1位 ぱたぱた(TH10) 109P
2位 Kalafina(TH11) 91P
3位 Para(TH9) 84P

☆☆総合☆☆
1位 ぱたぱた(TH10) 391P
2位 Para(TH9) 331P
3位 Kalafina(TH11) 323P


ポイント表

2017年05月ポイント

総合ポイント

今回は数字的には防衛が活躍しましたが、攻めの方も安定してきているので対戦も勝てているんじゃないかと思います♪






Live by Event 5月

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

本日は月一合同対戦の結果をお送りいたします♪
今月は30人対戦でした♪

TH10も8人居てくれて普段独りぼっちの対戦とまた色々違うので楽しかったです♪
結果は…
2017050702

大大大逆転勝利(`・ω・´)

最後までほんとわからない勝負で、私自身も2回とも更地にしなくてはいけない状況での攻めで久しぶりに手が震えました…

2017050701

やりました☆6( ̄^ ̄)ゞ

今回はいつも陸ではフリーズを使わないんですが非初見でテスラとアチャクイ・クロスボウ・ITまで一気に凍らせられたり、援軍を一緒に凍らせられたりで2回とも陸でフリーズを使っていきました
それによりかなり陸が伸びて空回しが楽になり全壊できました( ̄^ ̄)ゞ





来月は6月2日(金)の23時23分マッチングで行いますので参加できる方お待ちしています♪








Live by Plunderクラン対戦2017/05/04

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

5月1発目の対戦はまたしても日本戦(`・ω・´)
やっぱ日本戦は燃えますね♪結果は…
2017050401

勝った( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ中々の接戦でしたが、上位陣のがんばりでなんとか勝ち切りました♪

俺自身も…
2017050402

☆6(`・ω・´)
なんか月の初めはいつも調子がいい気がする(笑)

このまま個人もクランも連勝を続けて行けるよう頑張ります((∩^Д^∩))

明日5/5の23:23に【Live by Event】にて月一の合同対戦を行いますので、特に参加条件はなくみんなでワイワイやろうぜ♪ってコンセプトですので皆さんお時間ある方はお越しください



☆攻撃☆
1位 ぱたぱた(TH10) 8P
2位 りょま(TH9) 4P
3位 ポンくん(TH7) 4P

☆防衛☆
1位 ガチポテト(TH9) 10P
1位 りょま(TH9) 10P
1位 ポンくん(TH7) 10P

☆☆総合☆☆
1位 ぱたぱた(TH10) 20P
2位 りょま(TH9) 19P
3位 ガチポテト(TH9) 15P
3位 緑の盗賊(TH8) 15P

~総合対戦ポイント結果~

☆攻撃☆
1位 Para(TH9) 142P
2位 ぱたぱた(TH10) 129P
3位 Kalafina(TH11) 113P

☆防衛☆
1位 ぱたぱた(TH10) 102P
2位 Kalafina(TH11) 86P
3位 Para(TH9) 84P

☆☆総合☆☆
1位 ぱたぱた(TH10) 374P
2位 Para(TH9) 316P
3位 Kalafina(TH11) 304P


ポイント表

2017年05月ポイント

総合ポイント







2017年4月成績発表

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

4月の対戦がすべて終わったのでクラメンの成績を発表したいと思います
今月は8戦分の結果となります

~4月対戦ポイント結果~

☆攻撃☆
1位 Kalafina(TH11) 66P
2位 Para(TH9) 63P
3位 ぱたぱた(TH10) 44P

☆防衛☆
1位 Para(TH9) 65P
2位 ぱたぱた(TH10) 42P
3位 Kalafina(TH11) 33P

☆☆総合☆☆
1位 Para(TH9) 163P
2位 Kalafina(TH11) 139P
3位 ぱたぱた(TH10) 126P

2017年04月ポイント

全壊率と防衛率は下記を参照ください


全壊率

防衛率

4月ということで新生活が始まる方もいると思いますが、皆さんこれからもよろしくお願いします((∩^Д^∩))







FC2Ad

