Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



11月成績発表

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

11月も終わりましたねー♪
先月からクラメンの攻め・守りのデータを取ってほしいと要望がありましたので集計しておりました
本日は結果発表をしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

まぁ人数が少ないTH帯に関しては順位をつけても微妙なので今月はTH9の成績優秀者を発表いたします

攻め部門


1位 ぢるち 66.7%
2位 Ruria 66.7%
3位 りとる君 66.7%

すごい接戦(笑)
3人とも非初見取りこぼし無しで素晴らしい成績でした
順位をつけるのが難しかったですが、1度格上を攻めているぢるちさんを1位と致しました( ̄^ ̄)ゞ

守り部門

1位 ぢるち 85.7%
2位 ガチポテト 83.3%
2位 ぱたぱた 83.3%

こちらも接戦…
3人とも初見防衛率100%と言う鉄壁の守り(*・`ω´・)ゞ
攻められた回数が一番多いぢるちさんが1位となりましたが3人とも全壊されたのは1度だけでした♪

というか…

ぢるちさん2冠かよ(`・ω・´)

集計は週末のガチ対戦のみで行っているので数は多くはないですが、半月・1年などの結果も出していきたいと思いますので皆さん常に好成績をキープしてくださいね♪

成績が悪かった方は悲観せずに一つのデータとして自分が何が苦手かを見極めて次へのステップとしてください((∩^Д^∩))

全員の詳細を載せておきますのでご覧ください
11月成績






FC2Ad

