Live by Diary

Clash of Clans(クラクラ)のクラン【Live by Plunder】のクランブログです



【TH9クイヒーラヴァル】初見攻めでの対応力に必見!!

こんにちわ、ぱたぱたです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

今回は予定通り中二病全壊の記事を書いてくれた【みやむら】の攻めを紹介して行きます♪


まずは陸部隊ですがクイヒーで対空砲2本(もしかしたら3本)と相手アチャクイ、援軍の処理を行ってるんですが、バルキリーを1体混ぜて火力を補うなど計算された攻めとなっております(*゚Q゚*)

初見攻めでしたので相手の罠やテスラもわからない状態でしたが、出てきたテスラに対してきっちりラヴァバルで処理するとっさの判断力は見ていて驚きでした

あまりに上手く回せすぎてMAXラヴァがはじけなかったですが、見ていて安心できる攻めでした((∩^Д^∩))

これが中二病の本気か
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


【本日のトロ上げ状況】
マルチ時間約11時間
攻撃回数:10回(トロ+52)
(TH9:8回、TH10:2回)
防衛回数:2回(トロ-17)

本日のトロ4771(+35)
昨日今日とTH9によく当たりかなり助かりました♪






FC2Ad

